Event

大きくなった会(卒園児同窓会)がありました

この春1年生になった卒園児たちが、久しぶりに幼稚園に
遊びにきてくれました。

大雨が降る中で、もしかしたら欠席の子もたくさんいるのかな、と
思ったのですが、なんのなんの。
ほとんどの子どもたちが出席してくれました。

少し背が伸びて、日に焼けていて卒園してまだ数ヶ月なのに

もうすでに“小学生”って感じですっかりおとなびて見えました。

2時間ほどですが、ゲームをしたり、フルーツポンチを食べたり、

おしゃべりをしたり、賑やかに過ごしました。

最後に記念撮影、パチリ

Photo_2

また、うんどうかいで会えるのを楽しみにしています。
それまで元気でね!

STAFF一同