2023年度新スタッフを募集しています

さざなみはこんなところです。

わたしたちは、子どもたちの教育の現場に立てば立つ程、大人同士の協力、社会全体のバランスがとても重要だと感じています。わたしたちの小さな実践を通してよりよい世界に近づいていくことを目指しています。
ひとりひとりがそのままを受け止められ、自立していく。
これは決して子どもだけに起こっていることではありません。
子どもとともに大人も育つ場所。
交流しながら自分にも出会っていく場所です。


募集内容

正規保育士スタッフ/パートタイム保育士スタッフ
(新卒・中途採用、どちらも受け付けています)

ご案内

随時、お問い合わせや見学を受付けています。
ご希望の方は下記よりお問い合わせください。
お問合せはこちら mail:saiyou@sznm.jp


募集職種

幼稚園教諭、保育士 

雇用形態

正職員 / パートタイム職員
(新卒・中途どちらも可)

給与

自園給与規定に基づく。経験、スキルに応じて考慮します。キャリアパス制度を設けています。

勤務地

〒739-0041 広島県東広島市西条町寺家261 又は 252

応募資格

保育士資格、幼稚園教諭免許をお持ちの方。乳幼児の育ちに寄り添う仕事をしたいという情熱を持たれる方。

選考基準

自然とともにある保育理念に共感があり、みずからも成長したいという想いがあること

募集開始

随時募集
園見学をご案内しますので、お気軽にお問い合わせください。 

採用の流れ

以下の内容を、日程を相談しながら行います。
・筆記(こども観・保育観・志望動機)
・面接
・保育体験…子どもたちと一緒に過ごします

後日、採用結果を郵送します

新スタッフ採用に、エントリーされる方は、以下書類を添えてお申し込みください。
履歴書(写真貼付)・卒業見込証明書・成績証明書・自己PR文(郵送可)

電話 082-422-3788
メール saiyou@sznm.jp

採用担当:難波・松井
※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します