Event

さざなみフリーマーケット vol.1

5月15日、園庭開放の日に合わせてフリーマーケットを行いました。

きのうはお天気にも恵まれ、たくさんの方が遊びに来てくださいました。

おかげで園に余っていた在庫やスタッフの洋服などが旅立ち、

園庭の木に生まれ変わりました。ありがとうございます!

植樹は秋頃に予定しています。
またどんな種類の木になったのかは追ってご報告しますね。

そして、おさがり交換コーナーもとてもにぎわいました。

赤ちゃんのかわいい衣類や靴、長靴やオーバーなど沢山お持ちいただきました。

ご持参いただいた方、ありがとうございました。

そして、次なる場所へ旅立ったものたちを譲り受けた方は

どうぞ大切に使ってくださいね。

なんだかおおきな家族で 循環していく感じがとてもうれしくなる一日でした。

今回を第1回目とし、「さざなみフリーマーケット」 ゆらゆらつづけてゆければと
考えています。次回は、夏休み前 7月中旬を予定しています。おたのしみに!

おさがり交換に、今回出しそびれたという方もぜひ次回お持ちくださいね。